【MEDIA】バブル後の失われた20年の厳しい時代に育った若者の生き方 from 日経新聞

昨日28日の日経新聞30面(首都圏だと夕刊9面)に「バブル後の失われた20年の厳しい時代に育った若者の生き方」といった特集に掲載させて頂きました! 80年代生まれをゆとり世代でくくられているものの、特に80年代前半生まれ … Read More

4組目の入居者決定!

KANAYA BASE、4組目の入居者さんです! フォトサルベージの輪さん。 災害で傷んだ写真を修復することで、被災者の方々が少しでも早く心の安定を取り戻して頂くことを目的としたボランティア団体です。 現在は東北震災関係 … Read More

四国ディスカバリーライド2012キックオフ@東京空箱

今年の目玉、エリトリアのサイクリストを招聘しようプロジェクトで、CAMPFIREで目標金額500,000円を達成しました。 4名アフリカ大陸から海を越えて来ます!(現在visa調整中。。) 外国人も現段階で30名ほど参加 … Read More

KANAYA BASEオープニング感謝祭

昨日の「KANAYA BASEオープニング感謝祭」を無事に終えることができ、本当にありがとうございました。 のべ150名の方にお越し頂き、バタバタの中でなかなかゆっくりとご挨拶も出来ず残念な場面もありましたが、本当に今ま … Read More