NSC

帰国!そして官邸前へ。 昨日は4万人以上が集まり、今日も多くの日本人がこの日本の中枢に集まっている。 すごい人と警官。 それでも日本のマスメディアでは報道されない。 中国での反日デモ 韓国での従軍慰安婦デモ ウクライナで … Read More

旅をするように生きる

後ろ髪を引かれつつKANAYA BASEを去ったために、未だにまともに報告ができず知らない人もいると思うのですが、、、 現在は東京を拠点に、ムスリム・仏教徒・クリスチャン・そして無宗教の日本人という様々な人種、それぞれの … Read More

立川志の彦二つ目昇進の席

高校の友人、立川志の彦が二つ目に昇進しお披露目会へ! KANAYA BASEのメンバーものぼり制作やスタッフとして参加! 口上で師匠の志の輔氏と並ぶ姿は本当に感動でした。 高校の時からの10数年越しの約束である「Tシャツ … Read More

一年ぶりのミャンマー

町は急速に変わっていく。 ただ変わらないままが良いという人もいる。 だからこそどう変わっていくかが大事なんだと思う。 結局はそこに関わる人だ。 利権を利用して自分だけ良くなりたい 金持ちになりたい人。 世間体を保ちたい人 … Read More

牡蠣悶絶フライト

出国前に食べた超美味な国産の牡蠣にあたり、トランジット先のバンコクで8回吐く(機内含) ライト級からフェザー級へ。 おはようございます。 ヤンゴンで生きてます。 ミャンマー支社長MyoTheinさんが寄付しているお寺の竣 … Read More

今の時代に必要とされるプロジェクト

高橋歩さんxデコさんエバレットさん夫妻x古田秘馬さん@下北沢。 この四方のライフスタイルにとても興味があった。 とくに歩さんの家族で世界一周はどんな思いで、家族で何を感じたんだろう…と。 誰にでも同じ熱量で話 … Read More

未曾有の時代における21世紀のライフスタイルとは?

渋谷のとある地下。 高城剛氏の50組限定トークイベントへ。 未曾有の時代における21世紀のライフスタイルとは? 世界はますますフラットになり、グローバル化がさらに進み財政破綻も色々な国で起きる。 けど、お金が紙くずになっ … Read More

MOTHER presents DISCOVERY@ぎふ

Cill out zone

日本人先駆者が残した功績

10日間のミャンマーでの仕事を終え帰国します。 普通じゃ出会えないような色々な方々とつながりができ、本当に可能性に満ちあふれています! 移動ばかりで観光地にはほぼ行けずでしたが、自分自身にとても良い経験になった今回のミャ … Read More

アイのカタチ3 C&K 「アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜」より

周りの人に支えられて今の自分がいることを人生の至る瞬間で何度も何度も思うけれども、また改めてより強くそれを感じる日になりました。 このmovieを制作し貴重な機会をくれたkaizokuのみんな、facebook等を通じて … Read More

1 2